セラピューティクスの日記

徒手医療を探究するオステオパシー研究会

セミナー感想④

『プライマリー・レスピレートリー・メカニズムに対するオステオパシー・マニピュレーション・メディスン・アプローチ』レベル1国際セミナーを受講された方から、感想を頂きました。

受講を検討されている方の参考になればと思います。

新しいことが次々とスピーディに進行していくのですが
最終日には、それら全体を1セッションにまとめる実践があり
最初は曖昧だったところも再度確認することができてました。
経験の長いオステオパシーのドクターの講座ならではの、
臨床のコツなどもあり、満足度の高いセミナーでした。
ありがとうございました。レベル2も楽しみにしています。

C.K.(神奈川県)