セラピューティクスの日記

徒手医療を探究するオステオパシー研究会

頭蓋オステオパシー基礎セミナーを開催しました

8月10日(土)~12日(月)に『頭蓋オステオパシー基礎セミナー』を世田谷区のリバランスを会場に開催しました。

『PRMに対するOMMアプローチレベル1』のテキストを基に、頭蓋仙骨系へのオステオパシーを基礎及び基本から学ぶためのセミナーでした。

頭蓋仙骨系の理論やオステオパシーの適用はもちろん、コンタクトポイントや感覚的なこともしっかりと学べるように、サポートや体験もしっかりと行いました。

受講された方々は、大変満足されたようでした。

8月25日(日)には『オステオパシー概論』のセミナーが開催されます。
まだ受講申し込み可能です。
オステオパシーを基礎及び基本から学びたい方、現在のスキルを向上させたい方など、是非受講下さい。

オステオパシー概論

日程:8月25日(日)10:00~17:00
受講申し込み締め切りは、セミナーの1週間前までとなります。

内容:オステオパシーを基礎及び基本から学ぶためのセミナーです。
概念、歴史、バランスの概念、バリアの概念、テクニックの原理原則、テクニックの概要、触診と傾聴などを行います。

受講料:30,000円

講師:友広勝哉(セラピューティクス代表、リバランス院長)

定員:8名

会場:リバランス(東京都世田谷区世田谷2-12-11東急世田谷上町駅徒歩3分)

【申し込み】
 受講申し込みは下記からお願い致します。

【問い合わせ】
 問い合わせは下記からお願い致します。